FC2ブログ

春一番の*Cuckoo フリーマーケット*

2013-cuckcoo_20130301103043.jpg

寒い寒い冬は、ついつい腰が重くなり、家にこもりがちになってしまいます。
そんなある日、TIAママCuckooのみっしゃんから電話がありました。

小淵沢の観光シーズンが始まり皆が忙しくなる前に、
福島の子供たちを山梨へよぶための収益金が足りないらしいので、
こじんまりとフリーマーケットをやりたいの。

みっちゃんはこんな人なんです。
そして、友達の友達がどんどん広がって行き、
こじんまりが、どうなることやら、大きな輪となっていっています。

そんな話し合いの為に、最初のこじんまりのメンバーが集まりました。
CuckCooのみっちゃん、発起人のたんぽぽのリーさんを中心に、
ペンション風路さん、パスタのバウハウスさん、
おもちゃ作家児童書作家杉山亮さんの奥様
とても個性的な面白い方々ばかりで、笑顔に包まれた集いとなりました。
そんなお仲間の中に、星の花工房もいれて頂いております。

春一番の素敵な出来事♪
人と人の繋がりって暖かくて、ハートがほんわかしてきます。
フリマの準備でCuckooにいると、次々といろいろな人がやってきて、
Cuckooという喫茶店は、本当に素敵なスペースだと改めて思いました。
私たちも、ここでいつも勇気と笑いを貰っています。

さぁさぁ皆様もうすぐ春です。
春一番の小淵沢
春一番のCuckooフリーマーケット
お近くの方々、また、八ヶ岳に遊びにいらした方々、
ワイワイガヤガヤ、一緒に楽しんでみませんか?
スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

witch

Author:witch
八ヶ岳の麓、小淵沢町で、天然石アクセサリーのお店をやっています。
田舎暮らしを初めて10年。大自然の美しさや野菜作り、人々との素敵なご縁を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Twitter @hoshinohana
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる