FC2ブログ

Mystic Color...ラブラドライト 神秘の光

2.jpg

いつになったら、春は来るのか!

今朝は4℃。。。さすがに零下の世界は脱しましたが、
先日、清里は雹が降り、野辺山は雪が降りました。
北海道では、今日も雪だとか???北の姫様たち大丈夫かなぁ?

まるで、冬の様な装いですが、でも、新緑は本当に見事で、小淵沢に引っ越して来て一番鮮やかなのではと、目を見張る毎日です。

さてさて、ヤボ用多く、こちらのブログやStarFlowerGalleryの更新がすっかり滞っておりました。

今日は、目出たいお知らせ。
「星の花のあいうえお」
ついに、最終ラブラドライトの登場です。
当初は、一年の予定が予想通りのびまして、思わず途中挫折しそうにもなったのですが、何とか最後まで頑張りました。
最後の石は、星の花が力を入れて収集した石のひとつであるラブラドライト。
本当に綺麗で不思議で、いつからか、ラブラドライトを最後の石にしようと決めていました。

先日、ついつい、カウントダウンとか言って、50%OFF!!してしまいましたので、
今回は、それを上回る55%OFF!!でのご紹介です。

今日は、自慢の極上美石3つのペンダントを登場させました。
ラブラドは、たくさん集めてたくさん在庫がございますので、これから、ちょこちょこ、思い出たっぷり、丁寧に、ご紹介して行く予定でおりますので、楽しみにしていて下さいね。


スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

witch

Author:witch
八ヶ岳の麓、小淵沢町で、天然石アクセサリーのお店をやっています。
田舎暮らしを初めて10年。大自然の美しさや野菜作り、人々との素敵なご縁を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Twitter @hoshinohana
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる