FC2ブログ

八ヶ岳の花便り

2012-sakura.jpg

星の花工房indexページに続き、桜の画像「天下一の高遠のコヒガンザクラ」
本日、車を飛ばして、行ってきました。

今年は、桜の開花が遅れていて、今日現在も三分咲きとのことでしたが、
南口ゲートは満開♪ 高遠城内は、三分や五分や八分、様々な桜のピンクが楽しめました。
私は、満開の桜よりも、三分や五分や八分など、花を咲かせる前のパワフルで濃い色の桜花が大好きです。

それにしても、本当に「天下一」!
高遠の桜のピンクは独特で、皆様にも是非見せてあげたいといつも思ってしまいます。
明日、あさっては満開予想。どうぞ、皆様、車飛ばして是非とも!と思いつつ・・・
平日にもかかわらず、観光バスの凄さには、本当に驚きました。
どうぞ、皆様ご覚悟を!でも、それでも、やはり見にいく価値はありますよ。
本当に、高遠のコヒガンザクラは天下一!だと思います。

そうそう、本日、HP更新しました。
おすすめは、何と言っても、フローライト!!
今年の石として、是非、ひとつは持って頂きたいアイテムです。

小淵沢は、まだ、桜は咲きません。
開花しましたら、また、お知らせしたいと思っております。

それでは、皆様、素敵な週末を♪
そして、明日は新月です。
ムーンストーンとともに、是非とも、願い事をしてみて下さいね。
スポンサーサイト



カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

witch

Author:witch
八ヶ岳の麓、小淵沢町で、天然石アクセサリーのお店をやっています。
田舎暮らしを初めて10年。大自然の美しさや野菜作り、人々との素敵なご縁を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Twitter @hoshinohana
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる