FC2ブログ

A HAPPY DRAGON YEAR!!

2012-1.jpg大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しく御願い致します。

そして、今年も、新年早々たくさんのお申し込みをありがとうございます。

昨年辛卯の年、本当にいろいろなことがございましたが、
年末に入り、たくさんの素敵なお便りが舞い込みました。
そして、新年明けて、皆様から、心温まるお知らせがたくさん、
そんなほのぼのとした交流こそが、宝春のような気がしてなりません。

福袋で昨年の願い事が叶った方々・・・
今年は幸せに向かって一直線に頑張って下さいね。

そして、星の花の木遣り姫からも、素敵な結婚のご報告が・・・

魔女の手は、お祝いにこんなストラップを創らせて頂きました。
私と同じ、緑の魔女様には、グリーンの青龍(青龍は実は緑色をしていたんだそうです。)
夫婦円満、永遠の幸せ、光、風のペリドット
御柱の7を4列(2人で8列)
そして、木遣り姫様には、星の花から何点もお嫁入りしたローズクォーツ。
やはり、木遣りの名手のダンナ様には、クリアクォーツを。
幸せなお二人をお守り下さいます様に。
数年後には、素敵な夫婦の木遣りを鳴いて下さいね。
と願いを込めて・・・
(もしかしたら、もう一人か二人増えて、家族の木遣りかも?スゴイ!笑)
御柱の名門同士のお家にあり、いろいろと大変だったこともあると思うけれども、
それを乗り越えて、幸せをつかんだお二人に心からお祝い申し上げます。

さてさて、画像の魔女の手には、赤い龍のリング・・・

新年明けてのお仕事は、この一目惚れしたドラゴンリングをつけて、
ニコニコしながらの製作でした。

しばらくしたら、ニーマから届いた商品たちやその他のご縁起物の商品を
新年特別価格にて更新する予定です。
まだ、もう少し福袋でバタバタしておりますので、
しばらくお待ち下さいね。

そして、お待ちかねのヒソヒソ話、10日から再開予定でしたが、
今年から(火)(水)の週休2日となりますので、
12日(木)からの再開と訂正させて頂きます。

それでは、皆様、今年も元気に頑張りましょう!
スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

witch

Author:witch
八ヶ岳の麓、小淵沢町で、天然石アクセサリーのお店をやっています。
田舎暮らしを初めて10年。大自然の美しさや野菜作り、人々との素敵なご縁を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Twitter @hoshinohana
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる