FC2ブログ

クリスマスの夜に・・・

dragon-bellyoko.jpg

星降る町からメリークリスマス

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

皆様、素敵なクリスマスの夜を過ごしていらっしゃいますでしょうか?

星の花も今日が最終日。

今年はいろいろとあったよなぁ・・・と、クリスマスの夜にふと思う。

3月11日、すべての日本人は心の打撲をしたと思います。

私たちも、仕事も手につかず、東北にいるお客様たちのことが心配で心配でたまりませんでした。

D姫様から連絡が入り、大変な状況になっていることを知りました。

そして、お隣の別荘に、福島の幸ちゃんたちが避難してきて、不思議なご縁で結ばれました。

皆、皆、心がとても綺麗で、一直線な人ばかり・・・

彼女たちの状況や心の状態を感じるうちに、泣いてなんていられないと思いました。

そして、何もしてあげられないことも知りました。

2011年辛卯の年、本当にいろんなことがあったよね。

人生すべてが変わってしまう様な未曾有の災害がこの日本に起ってしまいました。

福島の幸ちゃんたちのご家族や親類が遊びにきて、

福島のニャン姫様ご家族も遊びにきてくださって...etc...

ノホホンと生きて来た私のどこかに火がついた思いです。

たくさんのことを経験しました。たくさんのことを感じました。

人々の優しさ、暖かさ、強さ、悲しみ...etc... ...etc...

でも、皆と繋がって、人間って、やっぱり素晴らしいと感じる一年でした。

ご縁のあった皆様に、本当にありがとうって、感謝の心を伝えたい。

辛卯から宝春・・・そして、ドラゴン辰年へ!

そうそう、今年の仕入れで、素敵なことがありました。

星の花と大切なご縁で結ばれたチベット人のニーマさんに赤ちゃんが誕生しました。

難民として別々の国に別れていたダンナ様と再会できたのだそうです。

彼女の母国の状況を思うと、本当に胸が裂ける思いがします。

でも、ニーマはいつも明るく、そして誠実です。

彼女は何で強いのでしょう?信仰心からなのかしら?

ニーマは、チベット語で「太陽」という意味なのだそうです。

私たちも、ニーマの様に、太陽の様に、強くエネルギッシュに美しく生きたいものです。

そんなニーマから、来年辰年のためのドラゴンたちが送られてきました。

ニーマの母国チベットは、ドラゴンの国なのですよ。

来年は、ニーマに送ってもらったドラゴンたちが登場します。

辰年を迎える日本のために、ドラゴンたちはとても素敵なお守りになるのだと思います。

昨今は、守護の意味合いの強いアクセサリーを望まれるお声がたくさんやってきています。

大好きなドラゴンの年、龍たちが皆様をお守り下さいます様に、パワフルなお守り石をたくさん登場させたいと心から思う星の花でございます。

皆様、それでは、良いお年を♪

今年も、本当にありがとうございました。

太陽ニーマの赤ちゃんは何と言う名前がつけられたのでしょうか?

今度、Chaに聞いてもらおうっと!

心から感謝を込めて・・・

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜m(_ _)m・*:.。. .。.:*・゜゚・*
スポンサーサイト



カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

witch

Author:witch
八ヶ岳の麓、小淵沢町で、天然石アクセサリーのお店をやっています。
田舎暮らしを初めて10年。大自然の美しさや野菜作り、人々との素敵なご縁を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Twitter @hoshinohana
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる