FC2ブログ

嬉しい出来事♪

目出たいご報告♪
今日はとても嬉しいご報告が2件ありました。

朝、marimari姫から、電話が入り、「無事ご出産、今、小淵沢の実家にいる。」
昼、木遣り姫から、メールが入り、「ご結婚のご報告」

何とも嬉しい今日、新月の日です。

新月の日には、新しいことが始めるのには、抜群の日と聞いておりますが、
素敵な素敵なご報告♪で、HAPPY気分でございます。

お2人とも、星の花の石のおかげと嬉しいお言葉を頂き、嬉しく存じますが、
でも、何よりも、お2人のお人柄の良さが、幸せに結びついたのだと強く感じています。

偶然ですが、2人とも、星の花のでっかい「ローズクォーツ」を(その他の石もたくさん)
お持ちです。もしも、石たちが何らかの活躍をしてくれたのでしたら、嬉しいです。

ここしばらくは、お客様続きで、marimari姫とBabyには、
会いにいけないのですが、落ち着いたら、元気なお顔を拝見しにいきますね。

そして、木遣り姫様は、何と、諏訪大社で挙式をされるそう・・・
諏訪と聞くだけでドキドキしてしまう、魔女様ズとしては、
何とも嬉しいご縁です。

お二人とも、長いお付き合いで、恋愛中から、いろいろなことをお話して下さいました。
幸せをみつけてくれたこと、魔女ママンとしては、嬉しすぎて嬉しすぎて
涙が出てしまいます。

今年は、いろいろ会ったけど、星の花の姫様たち
皆パワフルで元気でHAPPY!!です。
スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

witch

Author:witch
八ヶ岳の麓、小淵沢町で、天然石アクセサリーのお店をやっています。
田舎暮らしを初めて10年。大自然の美しさや野菜作り、人々との素敵なご縁を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Twitter @hoshinohana
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる