FC2ブログ

白い犬 謎の美魔女犬とHAPPY クリスマスセール!

2012-12-tia.jpg

私の名はTIA...年齢は12歳
人間の年でいうと64歳の美魔女犬である。

只今、星の花に滞在中。

黒猫あずきちゃんのお母さんとお父さんに、
「12歳にしては、若作りだね。」と褒められた。

零下4℃の凍えそうな寒空の中、
川に入り、山々を駆け巡り、
この美しさを保つ為のトレーニングはかかせない。

ちなみに、上の写真の中の小さい写真は、10年前の赤鼻の私。

最近、私は、鼻が黒くなってきた。

10年前は、鼻が赤くて、誰かさんに、
「Tiaちゃんが鼻が赤いのは、実は、あなたは、トナカイだからなの。
大きくなったら、角が生えて来てトナカイとなって、サンタさんとともに世界中の子供たちに
クリスマスプレゼントを届けるのよ♪」
と、言われていましたが、12歳になっても今だ角は生えてきません。

今回、誰かさんに
「あら、お鼻が黒くなっちゃったじゃない。これじゃぁ、トナカイさんにはなれないわね。」
と軽く言われてショックでしゅ。

でも、誰かさんは、いつも私の好物の美味しいコーヒーを豆から挽いて入れてくれるので、2012-12-cup.jpg
許してあげましょう!

最後に星の花WANWAN編集長Tiaから皆様へスペシャルなお知らせです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

12/1~25のクリスマスまで♪
星の花工房では、お買い上げ合計金額に合わせて
以下の割引をさせて頂いております。

「魔法の石のヒソヒソ話」と「星の花のあいうえお」商品におきまして、

お申し込み合計金額が9999円以下の場合 20%OFF!!
10000円〜19999円 30%OFF!!
20000円〜29999円 40%OFF!!
30000円以上 50%OFF!!

皆様、是非、この機会にご検討下さいね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スポンサーサイト



黒い犬

black-dog.jpg

その黒い犬は、昔飼っていた秋田犬にそっくりで、
初めてやってきた時には、その秋田犬が生まれ変わりかとドキドキした。
その美しい黒虎毛、明らかな違いは、その大きさであった。
彼女の名はレラ。アイヌ語で「風」」という意味。
その名の如く、風の様な敏捷性と独特の柔軟性を持つ犬で、
南アルプスの山岳地帯で鹿や猪やカモシカなどの銃猟に使用された山梨県の誇る甲斐犬である。
甲斐犬は、飼い主以外の人間には心を開かず、
唯一一人の飼い主のみに、一生忠誠を尽くす一代一主の犬として、非常に飼うのが難しい犬とされ、
私たちもうかつに甲斐犬には近づくことはできないのだが、
何故だか、レラちゃんは、とっても星の花を愛してくれている。

ちなみに、星の花では、犬も猫も飼っていないのですが、
黒い猫と黒い犬が秘かに縄張り争いをしている模様です。(笑)

=========================

本日、Star Flower Galleryにて、愛のローズクォーツ3点セットを
大変お買い得な価格にてご紹介しております。

どうぞ、皆様、お暇な時にでも、ご覧になってみて下さいね。


黒い猫

azuki.jpg

暖かいサンルームから、庭を眺める黒い猫

お店の看板猫の様に、お客様をこっそり眺める黒い猫

我が物顔で、家中を探索する黒い猫

星の花ベジタブルガーデンで鳥を狙う黒い猫

彼女は音もなく、星の花にやってきて、そして、去って行く・・・

彼女は、決して、媚びることもなく、ひと言もニャーと言わない。

でも、この黒い猫は、心の癒しを運んでくれる。

彼女はとてもしなやかで、そして、自由を楽しんでいる。

*ちなみに、星の花では猫を飼ってはおりません。。。
===============================

9月1日に発生しましたメール誤送信におきまして、
大変なご迷惑そしてご心配をおかけしましたことを
心からお詫び致します。

しばらく休止させて頂きましたWEB-SHOPを
本日から再開をさせて頂きます。

今後、この様な事態がなきよう、作業手順の徹底をはかり
細心の注意を持って、再発防止に努める所存でございます。

また、多くの皆様方からの、メール排除などの暖かいお便り
本当にありがとうございました。

心からのお詫びとお知らせまで・・・


カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

witch

Author:witch
八ヶ岳の麓、小淵沢町で、天然石アクセサリーのお店をやっています。
田舎暮らしを初めて10年。大自然の美しさや野菜作り、人々との素敵なご縁を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Twitter @hoshinohana
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる