FC2ブログ

春一番の*Cuckoo フリーマーケット*

2013-cuckcoo_20130301103043.jpg

寒い寒い冬は、ついつい腰が重くなり、家にこもりがちになってしまいます。
そんなある日、TIAママCuckooのみっしゃんから電話がありました。

小淵沢の観光シーズンが始まり皆が忙しくなる前に、
福島の子供たちを山梨へよぶための収益金が足りないらしいので、
こじんまりとフリーマーケットをやりたいの。

みっちゃんはこんな人なんです。
そして、友達の友達がどんどん広がって行き、
こじんまりが、どうなることやら、大きな輪となっていっています。

そんな話し合いの為に、最初のこじんまりのメンバーが集まりました。
CuckCooのみっちゃん、発起人のたんぽぽのリーさんを中心に、
ペンション風路さん、パスタのバウハウスさん、
おもちゃ作家児童書作家杉山亮さんの奥様
とても個性的な面白い方々ばかりで、笑顔に包まれた集いとなりました。
そんなお仲間の中に、星の花工房もいれて頂いております。

春一番の素敵な出来事♪
人と人の繋がりって暖かくて、ハートがほんわかしてきます。
フリマの準備でCuckooにいると、次々といろいろな人がやってきて、
Cuckooという喫茶店は、本当に素敵なスペースだと改めて思いました。
私たちも、ここでいつも勇気と笑いを貰っています。

さぁさぁ皆様もうすぐ春です。
春一番の小淵沢
春一番のCuckooフリーマーケット
お近くの方々、また、八ヶ岳に遊びにいらした方々、
ワイワイガヤガヤ、一緒に楽しんでみませんか?
スポンサーサイト



嬉しい出来事♪

目出たいご報告♪
今日はとても嬉しいご報告が2件ありました。

朝、marimari姫から、電話が入り、「無事ご出産、今、小淵沢の実家にいる。」
昼、木遣り姫から、メールが入り、「ご結婚のご報告」

何とも嬉しい今日、新月の日です。

新月の日には、新しいことが始めるのには、抜群の日と聞いておりますが、
素敵な素敵なご報告♪で、HAPPY気分でございます。

お2人とも、星の花の石のおかげと嬉しいお言葉を頂き、嬉しく存じますが、
でも、何よりも、お2人のお人柄の良さが、幸せに結びついたのだと強く感じています。

偶然ですが、2人とも、星の花のでっかい「ローズクォーツ」を(その他の石もたくさん)
お持ちです。もしも、石たちが何らかの活躍をしてくれたのでしたら、嬉しいです。

ここしばらくは、お客様続きで、marimari姫とBabyには、
会いにいけないのですが、落ち着いたら、元気なお顔を拝見しにいきますね。

そして、木遣り姫様は、何と、諏訪大社で挙式をされるそう・・・
諏訪と聞くだけでドキドキしてしまう、魔女様ズとしては、
何とも嬉しいご縁です。

お二人とも、長いお付き合いで、恋愛中から、いろいろなことをお話して下さいました。
幸せをみつけてくれたこと、魔女ママンとしては、嬉しすぎて嬉しすぎて
涙が出てしまいます。

今年は、いろいろ会ったけど、星の花の姫様たち
皆パワフルで元気でHAPPY!!です。

anmitsuさくら姫

ann-sakura

星の花には、素敵なお客様がたくさんいらっしゃいます。

長いお付き合い・・・
今日は、サボテン様率いる千葉軍団のお一人+anmitsuさくら+様のご紹介です。

いつも、ご来訪の際に、ご自身で製作された様々な手作り品をお土産に持って来て下さいます。
御写真ご覧下さいね。
帽子やお洋服、身につけていられるものすべてチクチク手作りされたお品です。

何でもチクチクできちゃうなんて、これこそ、魔女の手、素晴らしい!

本日、+anmitsuさくら+様のブログをリンクさせて頂きました。

何かチクチク作って頂きたいものがありましたら、
きっと作って下さることと思います。

http://blogs.yahoo.co.jp/anmitsu_kz_tk
カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

witch

Author:witch
八ヶ岳の麓、小淵沢町で、天然石アクセサリーのお店をやっています。
田舎暮らしを初めて10年。大自然の美しさや野菜作り、人々との素敵なご縁を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Twitter @hoshinohana
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる