FC2ブログ

春の光に包まれて・・・春天使の商品たちです。

ring-star.jpg

おはようございます。
あっという間に、4月になりました。
でも、小淵沢は、まだまだ寒くて、今朝も零下の世界でブルブル震えておりました。

先日は、遠くから春一番のお客様「琵琶姉妹様」のお二人がやってきました。
ご滞在中の4日間は、お天気大荒れ、雨、雪、風、彪(←大間違い!m(_ _)m さすがに彪は降りません。雹が正解です。)まで降って、申し訳ないような気分でしたが、そんな中、ある時、ぱぁ===っと晴れて、南アルプスが鮮やかに・・・そして、大きな虹がかかったと大喜び♪
きっと、お二人への山と虹の神様からのプレゼントなのでしょう。

妹姫様とは初めてお会いしました(姉姫様は2度目のご来訪)が、長年のお付き合い、なんの違和感もなく、楽しく過ごせたこと、春一番の幸せと思っております。
遠くから、足をお運び頂き、本当にありがとうございました。お会いできて、とても嬉しかったです。

小淵沢は、これから、だんだんと、春に向かい、草木の緑や、花々の色が美しくなってきます。
今年も、たくさんの皆様にお会いできることを楽しみにしております。

まだまだ、寒い小淵沢ですが、ハートの中はすっかり春。
今日は、春のハートのローズクォーツ!
そして、嬉しい春のプレナイト!
そうそう、春の願い事のガネーシャ・クリスタルたちを更新しました。

どうぞ、皆様、素敵な春をお迎え下さい。
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

witch

Author:witch
八ヶ岳の麓、小淵沢町で、天然石アクセサリーのお店をやっています。
田舎暮らしを初めて10年。大自然の美しさや野菜作り、人々との素敵なご縁を楽しんでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
Twitter @hoshinohana
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる